whats up in Istanbul-Tokyo?

イスタンブール&東京 2人組OL 2都市 ウレカワ日常TIPSをお届け!

お得情報がいっぱい!@グルーパンヤ !

ここを覗けばイスタンブールのお得情報がいっぱい :)

(地域を選択すればトルコの別の場所でのお得情報も得れちゃう。)

 

美味しいご飯が食べたいなぁ。どこがいいかな?

どこか旅行に行きたいなぁ。どこにしよう?

エステにもちょっと行ってみたいなぁ。どこにあるかな?

と、ふと思う時にいつも覗いちゃう場所。

 

f:id:whatsupistanbul:20150811045837p:plain

 

www.grupanya.com

↑ココ。【grupanya !】

ホテルビュッフェがお得に食べられたり、

ツアーに安く行けちゃったり、

時には思ってもみなかった堀だしものがあったりと

ここに来ればお得情報がいっぱいなの。

ちょっと残念なのはトルコ語のみってところなんだけど、そこは写真を見て想像 :)

 

ここで見つけたツアーで週末の予定を決めるのも楽しいもの♪

 

今月のバイラム(トルコの祝日)の予定もここをチェックしてみるのもいいかもな。

 

 

 

OL☆Z