whats up in Istanbul-Tokyo?

イスタンブール&東京 2人組OL 2都市 ウレカワ日常TIPSをお届け!

日常に彩りを@dマガジン

イスタンブルネタからは少々離れますが。

 

トルコに住んでいても、OL☆No.はやっぱり日本人でした。

もちろん、育った環境にもよるとは思いますが、、、

 

というのも、やっぱり母語でメールし、母語のサイトを見ている時間の方が圧倒的に多いので、、、

 

 

知っている人も多いかと思いますが、海外に住んでいる人こそ、こんなサービスを活用してはいかがでしょう情報です。

(注:携帯電話会社d社の回し者ではありません)

 

dマガジン

 

こちら、会員登録、クレジット情報を登録すれば、d社の契約がなくても読めます!

海外に居る人は契約不可とありましたが、、できました(笑)

 

雑誌はタイムリーに(ここが凄いですね)

女性誌、男性誌、週刊誌、etc…物凄い量があります。

なんと今は、1800年代~1900年代の創刊号の雑誌まで(週刊ダイヤモンド等々)まで

見れてしまいます。

まるで図書館ですね。

ただ、書籍と全く一緒の全部の内容が反映されている訳ではなく、一部はカットされているようで、その部分で書籍と差別化をしているのかと思いますが、この量、サービスで月額400円はとてもお得、かつプライスレスな気が☆

また登録1ヶ月目は無料です。

 

娯楽が少ないここトルコ(言ってしまった 笑)での、ささやかな日常の楽しみになる事間違いなし!です。

 

 

OL☆No.