whats up in Istanbul-Tokyo?

イスタンブール&東京 2人組OL 2都市 ウレカワ日常TIPSをお届け!

トルコの綺麗な海に行こう 2 @カプタシュビーチ カシュ

トルコの綺麗な海情報第二弾。

 

今回は、カシュ方面にある、カプタシュビーチ。 カシュまではフェティエのオトガルからミディバスで2-3時間。道はあまりよくないです。

 

で、拠点になるカシュからはカプタシュビーチまでは、ドルムシュが出ていますが、今回は時間がなく、早朝に見に行っただけなので、タクシーで往復80リラくらいだったかな?

 

ここは小さなビーチですが、周りにはお店等々何もありません!朝7時台の様子。

 

日がまだ照っていないので、海の美しさがイマイチ伝わらないかもしれませんが・・・小さな小石のビーチです。

道路から、階段を下り、その先に小さめなビーチがあります。

f:id:whatsupistanbul:20150804141106j:plain

 

f:id:whatsupistanbul:20150804140844j:plain

f:id:whatsupistanbul:20150804141018j:plain

 

日の照っている日中だとこんな感じ。(写真拝借)

f:id:whatsupistanbul:20150804141248j:plain

 

 

f:id:whatsupistanbul:20150804142551j:plain

 

行った人皆さんが絶賛するビーチです。

参考にカプタシュ発のドルムシュのタイムテーブル。

f:id:whatsupistanbul:20150804141608j:plain

 

 アクセスはなかなか遠いですが、一見の価値ありビーチです☆

 是非バカンスにどうぞ♪

 

OL☆No.