whats up in Istanbul-Tokyo?

イスタンブール&東京 2人組OL 2都市 ウレカワ日常TIPSをお届け!

肉汁したたるハンバーガーを食べよう@ニシャンタシュ

巷で美味しいらしいというハンバーガーを食べに来ました♪

 

ニシャンタシュにあるVirginia Angusにて。

f:id:whatsupistanbul:20151003015657j:plain

 

こちら、お肉が有名なようですが、今回はハンバーガー一直線で!

店内もこの通り、すごいお肉のディスプレイ。

なかなかこういう陳列方法は、日本じゃ見られないですね♪

f:id:whatsupistanbul:20151003015859j:plain

 

f:id:whatsupistanbul:20151003020026j:plain

 ハンバーガーは、お肉の量が120g/200g/240gから選べます。

一応、控えめに一番軽量の120gのチーズバーガーをオーダー。

焼き加減も聞いてくれますが、トルコは基本、焼きすぎる傾向があるので、超レアでお願い。

 

 

さて、出てきたものは、こちらです!!!

f:id:whatsupistanbul:20151003020437j:plain

 

半分食べ終わった時点で、足りないかも!と思っていましたが、意外とお腹に溜まりました。

お肉、結構まだ赤いんですけれど状態でサーブされましたが、ガッツリ肉~!っていう感じで食べ応えありで美味しかったです。唯一、気になったのは、バンズ(buns)と言われるパンの部分が若干ふんわり感がなかったことくらいでしょうか。

 

今度はTボーンステーキを食べに来たいお店♪ 店舗はエミノニュにもあるようです。

Virginia Angus - The Most Delicious Burger in the City

ニシャンタシュ店address:Halaskargazi mah. Valikonağı cad. Kuyumcu İrfan sok. No: 8

 

OL☆No.