whats up in Istanbul-Tokyo?

イスタンブール&東京 2人組OL 2都市 ウレカワ日常TIPSをお届け!

オシャレ図書館風のカフェ-Ministry of Coffee-@ニシャンタシュ

ニシャンタシュの裏通り一本入った通りに、オシャレな図書館風カフェがあります。

その名も、Ministry of Coffee。 直訳するとコーヒー省(笑)

 

店内は、一部吹き抜けで天井が高く、開放感があります。

2階部分もあります。

f:id:whatsupistanbul:20151010185026j:plain

 

インテリアとして本が沢山置いてあり、自由に読むことが可能です。アタ様コーナーも。

f:id:whatsupistanbul:20151010191128j:plain

f:id:whatsupistanbul:20151010191243j:plain

 

こちらは2階席ですが、結構店内が広い!です。広々座れます。

f:id:whatsupistanbul:20151010191323j:plain

 

2階まで、オーダーを取りに来てくれます。

今回も、ラテ。ブラックは飲めない私ですが、ここのラテ、お値段ちょっと高めですが、ミルク感も十分あって、コーヒーの香りも高く、美味しかった!こんなラテアートもなかなトルコじゃ見られないかも!?

f:id:whatsupistanbul:20151010191408j:plain

 

ニシャンタシュ地区でちょっぴり長居したいとき、落ち着いて話をしたいときにはオススメカフェです♪

 

M.O.C İstanbul - Ministry of Coffee

address:Şakayık Sokak No:4/A 34365 Nişantaşı, Istanbul, Türkiye

tel:(0212) 234 4465

 

OL☆No.