whats up in Istanbul-Tokyo?

イスタンブール&東京 2人組OL 2都市 ウレカワ日常TIPSをお届け!

こんな味もあるの?なジェラート屋さん@アルナブットキョイ/Arnavutköy

ジェラートにはまる今年。
もうイッチョ新しいジェラート屋さんに行ってみた。

 

f:id:whatsupistanbul:20151017123122j:plain

Arnavutoköy(アルナブットキョイ)にあるジェラート屋さん【GIRANDOLA 】。

 

f:id:whatsupistanbul:20151017123309j:plain

ここのアイスの特徴は面白い味のジェラートがあること。
今日はワタシの好きな果物とドリンクの組み合わせの味のナールモヒートなるもの、

今年の定番のいちごとチョコレートを注文。

 

ナールモヒートは爽やかな味。

ちゃんとライムの効いたモヒートの味とナール(ざくろ)の
ちょっと甘酸っぱさがしっかりアイスに表現されている!
いちごもチョコもミルクがしっかり濃厚で美味しい!

 

f:id:whatsupistanbul:20151017123557j:plain

定番モノ+何か新しい味を探してる方にもって来いのジェラート屋さん。
次回も面白い味にチャレンジしに来てみたし。

写真はテラスの写真。

何気にここのテラスもゆっくりできて好きだったのでブレブレだけど載せてみる :D

 


GIRANDOLA
Bebek Arnavutköy Cad. No:109 Arnavutköy Istanbul
(Arnavutköy Camii Altı, Akıntı Burnu)
Tel:(0212) 265 2629

 

* カドキョイ、アタキョイ、フルヤにもあるみたいね

 

 

OL☆Z