whats up in Istanbul-Tokyo?

イスタンブール&東京 2人組OL 2都市 ウレカワ日常TIPSをお届け!

本好きには嬉しいサイト!

最近はネットで何でも情報入手できるし、本も読める。
が、紙に触れ1ページ1ページめくりながら読む本では
ネットでは味わうことの出来ない良さが。

今日は本好きにとっては面白いサイト【Bookserf】のご紹介。
読みたい本を持ち主から借りることが出来るというサイト。
特に書籍の価格の高いイスタンブールでは活躍するかも。

 

bookserf.com

 

借りたい本を選び、持ち主にコンタクトを取る。
日にちを設定、会って、2週間以内に返却。
自分の好きな本の持ち主なので、本について話しても楽しいかも。
勿論、自分の本をリストにあげてもよし。
ただ、今のところ外国語の本しかないみたいだけど。

寒くなり室内にいる時間が増えるこれからの時期、
本を借りて読むのにはいい季節かも?!

 

 

OL☆Z