whats up in Istanbul-Tokyo?

イスタンブール&東京 2人組OL 2都市 ウレカワ日常TIPSをお届け!

何気にゆっくりできるね!ここのカフェ@二シャンタシュ/ Nişantaşı

f:id:whatsupistanbul:20160202051612j:plain

お昼休みにたまにやってくるレストランカフェ【Big Chefs】/

City's二シャンタシュ店内。

お店的にステーキのイメージが大きく近場ながら来たことはなく、

最初は会社の同僚に連れてきてもらったんだけど

何気にゆっくりできるカフェで居心地良いね。

 

f:id:whatsupistanbul:20160202051644j:plain

テラス席からの景色は開けていて気持ちいい。

 

f:id:whatsupistanbul:20160202051717j:plain

アメリカーノは普通のカフェよりちょっとだけ高めの8TL。

でも、クッキーとチョコが付いてくるのは嬉しい♪

 

f:id:whatsupistanbul:20160202052050j:plain

デザートもしっかり大きめ。

 

お友達とおしゃべりするにも良し、一人でボーっとするにも良いカフェ。

City'sでのお買い物に疲れたときにもいいね。

 

 

Big Chefs

City's Nişantaşı AVM, Teşvikiye Mahallesi, Teşvikiye Caddesi, No 162,

Şişli, İstanbul, Turkey

tel: 0212 373 2000

 

 

OL☆Z