whats up in Istanbul-Tokyo?

イスタンブール&東京 2人組OL 2都市 ウレカワ日常TIPSをお届け!

肉厚ジューシー!な、ハンバーガー@カラキョイ/ Karaköy

f:id:whatsupistanbul:20160512184210j:plain

通る度に気になっていたハンバーガー屋さん【Burger LAB】にやっとやって来たよ。

ここだぁ!のハンバーガー屋さんをまだ見つけられていないイスタンブール

今日は期待度いっぱいでカラキョイのこのお店に挑む。

 

 

f:id:whatsupistanbul:20160512184240j:plain

Cheesy(チーズバーガー)130g/ 20TLと注文。

ケチャップをかけた後の写真なので、ちょっとお肉の厚みが見えづらいかも。

だが、かなりしっかりした厚み。

焼き加減も調度よし(焼きすぎず少しレアな感じ)。

なかなかジューシー。おいしぃ。

 

f:id:whatsupistanbul:20160512184321j:plain

お友達が注文したスパイシーポテト。

量もしっかりあり美味しい!(写真は結構食べた後の状態ね。)

 

 

f:id:whatsupistanbul:20160512184344j:plain

店内はそんなに大きくないものの、割とゆったり座れる作り。

店員さんもすぐに注文をとりに来てくれるし、

お料理もそんなに時間かからずに持ってきてくれる。

 

まとめ。

かなりいい!チーズバーガー、美味しかったので次回は違う味食べたし。

贅沢を言えば、付け合わせのオニオンリングの量をもう少し増やして欲しい :)

ドリンクも高くないしゆっくり出来る。

この近くに来た時はまた立ち寄っちゃうかも。

 

 

Burger Lab

Add. emankeş Karamustafa Paşa Mahallesi, Dericiler Sokak, No 10,

Beyoğlu, İstanbul, Turkey

tel: 0212 2930313

 

 

OL☆Z

 

 

゜:*★スペインのオプショナルツアー予約VELTRA★*:°