whats up in Istanbul-Tokyo?

イスタンブール&東京 2人組OL 2都市 ウレカワ日常TIPSをお届け!

あると便利なマシーン。

先日、スーパーをうろうろしていて見つけたの。コレ。

あると便利なマシーン。日本人にとっては嬉しいマシーン。

【炊飯器】

f:id:whatsupistanbul:20160520195708j:plain

 

てっきりトルコでは買えないから日本から買ってこなきゃかな。

と、思ってたんだけどこんな所にあるとは。

見つけた場所はMigros(ミグロス)の5M。

全てのMigros 5Mにあるかは定かではないが、

たまたま寄った空港近くのミグロスで見つけたよ。

 

f:id:whatsupistanbul:20160520195722j:plain

勿論、お米が炊けますとの売りではなく色んなお料理が出来ますよ。

との売りみたい。スープからデザートまで出来るみたい。

見かけた炊飯器は日本製ではなく調べてみたところ、

メーカーはロンドンの会社みたい。

 

f:id:whatsupistanbul:20160520195713j:plain

ちょっと日本の炊飯器風な風貌のマシーンもあったよ。

 

出来るお料理の数でお値段も変わるみたい。

約300-700TLくらいのお値段でした。

少し考えてやっぱり欲しかったら今度買いに出向いてみよう。

 

 

Redmond Cook

 

 

OL☆Z