whats up in Istanbul-Tokyo?

イスタンブール&東京 2人組OL 2都市 ウレカワ日常TIPSをお届け!

MindBody Festival@Eyüp/ エユップ

天気も良くって出かけるのが更に楽しい季節になったイスタンブールでは、

今週末にちょっと変わった面白いフェスティバルがあるみたい。

 

f:id:whatsupistanbul:20160531033738p:plain

MindBody Festival(マインドボディーフェスティバル)。

健康な生活を送るための色んなアクティビティーを試すことが出来るみたい。

ヨガ、ピラテス、メディテーションは勿論のこと気功、呼吸法、風水などなどについてトルコ、または海外から有名なインストラクターがきてセミナーや

ワークショップを行うとのこと。

 

MindBody Festival

日にち:6月3日-6月5日

 

でもって、30くらいのショップが集まった小さなマーケットがあったり

芝生で寝転がってゆったりしたりも出来るみたい。

2日目の夜にはコンサートも行われるみたい。

 

ちょっとまだ今週末の予定がハッキリしないが、時間があったら私も行ってみたし♪

 

 

MindBody Festival

(チケットが必要の様で、↓で購入出来るみたい。)

チケット購入先

 

 

OL☆Z