whats up in Istanbul-Tokyo?

イスタンブール&東京 2人組OL 2都市 ウレカワ日常TIPSをお届け!

都会のリゾートを楽しもう4@Conrad Istanbul Bosphorus Hotel

本日は、ベシュクタシュ地区にある5つ星ホテル、コンラッドホテル。こちらは過日の、安倍首相等含めたトルコ経済会議でも会場として使用されていました。部屋数としては500数超えの数を持っており、グループや団体ツアーでもよく使用されています。

f:id:whatsupistanbul:20160617060523j:plain

 ツインルーム。ベシュクタシュの少し高台にあるので、お部屋によってはボスポラス海峡は見えます。

f:id:whatsupistanbul:20160617061359j:plain

 朝食会場。

f:id:whatsupistanbul:20160619163104j:plain

 そして、今回は、オバマ大統領が昔泊まったというプレジデンシャルスイートの様子も本邦初公開(?)します。

全てが広すぎて、びっくりです。

入ってすぐの廊下が家並(それ以上?)の広さ。

f:id:whatsupistanbul:20160617061430j:plain

 広いテラス付きのベッドルームです。

f:id:whatsupistanbul:20160617061542j:plain

 

f:id:whatsupistanbul:20160617061601j:plain

こういう場所で打ち合わせなどされるんでしょうね。

f:id:whatsupistanbul:20160617061616j:plain

水をためるのにすごく時間のかかりそうなバスタブです(笑)

f:id:whatsupistanbul:20160617061637j:plain

f:id:whatsupistanbul:20160619163931j:plain

 サウナとフィットネスマシーンまでも・・・

f:id:whatsupistanbul:20160619164141j:plain

f:id:whatsupistanbul:20160617061702j:plain

規模に圧倒されてしまい、部屋数が数えられいませんが、これ以外にもSP用の部屋と思われるベッドルームもあり。一度でも泊まってみたいですね。

 

ホテル全体は改築工事をしており、立地も悪くないので、ご友人ご来土の方にも宿泊場所として是非お勧めします。

Conrad Istanbul Bosphorus Hotel Turkey - Istanbul Luxury Hotel

 

OL☆No.