whats up in Istanbul-Tokyo?

イスタンブール&東京 2人組OL 2都市 ウレカワ日常TIPSをお届け!

第26回 AK Bankジャズフェスティバル@イスタンブール

音楽の秋。

第26回 AK Bankジャズフェスティバルが10月12日-10月23日まで開催。

すっかり出遅れました。既に始まっていました。

 

f:id:whatsupistanbul:20161014024028p:plain

 

今回はまだどの人のコンサートに行くか決めていないのですが、

10月17日にはベルリンを拠点としている日本人の作曲家(Masayoshi Fujita )さんのライブがある模様。同じ日本人としては気になるところ。

 

期間中にはライブ以外にもワークショップもあるみたい。

 

ちょっと涼しくなってきた最近。

秋の夜にちょっとゆったりジャズを聞きに行くのもよいかも。

 

 

AK Bankジャズフェスティバル

(ジャズフェスティバルについてはこちらより。)

 

シャズフェスティバルBlog

(各アーティストのことなんかも詳しく載ってるので読むと面白いかも。)

 

 

OL☆Z