whats up in Istanbul-Tokyo?

イスタンブール&東京 2人組OL 2都市 ウレカワ日常TIPSをお届け!

2017年

2017年 新年明けましておめでとうございます。

1月も早4日となってしまいましたが、トルコは大変暗い幕開けとなってしまいました。インターネットでは既に速報でニュースになっていましたが、オルタキョイのレイナでの乱射事件は、トルコ在住、またかつて住んでいたの皆さんの心に深いショックを与える衝撃的な事件だったと思います。。。。早く治安が落ち着いてほしいと思いつつも、なかなかそうならないこの状況に在住の皆様、読者の皆様も心を痛めていることと思いますが、少しでも明るい話題をお届けできるよう、OL☆Z&No.共々、引き続きよろしくお願い申し上げます!