whats up in Istanbul-Tokyo?

イスタンブール&東京 2人組OL 2都市 ウレカワ日常TIPSをお届け!

ワンコインケーキセット@高津 TAKATSU

本日は、高コストパフォーマンスのお店のご紹介。

高津駅からすぐにある、パティストリーPark。

f:id:whatsupistanbul:20170320224224j:plain

こちらのお店の名前は、ヨーロッパで修行をしたというオーナーパティシエの名前の英語読みが由来だそう。

 

店内はこじんまりとしているのですが、ケーキ、パン、焼き菓子にチョコレート、メレンゲ菓子にアイスクリームと様々なお菓子を販売しており、小さなイートインのスペースまであります。

お値段も全体的に非常に抑えられており、かなり良心的です!!!

 

今回は、店内でケーキセットを頂きました。

ここのびっくりオススメは、ケーキとコーヒーのセットの場合、なんと500円!!!!

私はブラックが飲めないので、ラテをチョイスしましたが、ラテでも、総計630円という超良心的なお値段!今どきこんなお値段のお店、なかなかないですよね。

f:id:whatsupistanbul:20170320225151j:plain

 上記写真は紅茶のケーキですが、ケーキも物凄く美味しいのです!クリームもすごく軽く、紅茶の香り高く、少しお酒も入っていた気がしますが、ペロりといけます!

勿論、飲み物も、美味しいですよ~(日本には、ハズレっていうのがないですから)

焼き菓子も、しっとりしていて、食べ応え十分だけれど、お値段お安めなので、すごく嬉しい!お気に入りのお店になりまして、贈り物がある時は、次回はこちらで買おうと思っています~。

高津は、乗り継ぎ駅でもないので、なかなか行く機会も少ないと思いますが、溝ノ口からすぐですので、お店に立ち寄るだけの価値のあるお店です。

 

パティスリーパーク

address:川崎市高津区溝口4-6-15 瀧村ビル1F

tel:044-813-6485

 

OL☆No.