whats up in Istanbul-Tokyo?

イスタンブール&東京 2人組OL 2都市 ウレカワ日常TIPSをお届け!

ファラフェルのお店へ初来店!@モダ/ Moda

7月も始まったばかりだと言うのに8月の陽気のイスタンブール

暑い日が続いてます!特に今週末は40度超えとか?!

お家で暑い!暑い!と暑い以外の言葉がみつからないでいます。

 

そんな中、ずっと気になっていたファラフェルのお店に行ってきました。

ファラフェル何故かたまに無性に食べたくなるんですよね。

豆と香辛料の味、そしてヨーグルトとニンニクの混ざった味が。

(この表現だとあまり美味しそうでないですね。笑)

 

 

f:id:whatsupistanbul:20170702194810j:plain

今回はカドキョイはモダ店に行ってきました。

場所はモダ通りから少し入ったところ。

空いてる時間帯に行ってラッキー。

ランチ時やディナータイムは割と混んでたりします。

 

f:id:whatsupistanbul:20170702193942j:plain

今回注文したのは初回とのことでファラフェル、フムス、サラダとポテトが入ったお得なセットメニュー。24tl。

 

うん。美味しかった!

ここ以外のファラフェルのお店にまだ行ったことがないので、比較ができないのだけど

このお店も美味しかった。何よりもお店も気軽に入れる感じがまたいいね。

 

ファラフェルが食べたい衝動は定期的に訪れるので、次回はファラフェル入りの別メニューも試していみようと思います♪

 

 

Tahin

Add.:Caferağa Mah. Dr. Esat Işık Cad. No:20/A Moda, Kadıköy, İsatanbul 

Tel:+90 216 467 0101

 

 

OL☆Z