whats up in Istanbul-Tokyo?

イスタンブール&東京 2人組OL 2都市 ウレカワ日常TIPSをお届け!

トルコ航空で行く! サンセバスチャン 続き・・・

皆様大分ご無沙汰しており申し訳ございません!!!

また今月からコンスタントにアップデートしたいと思います。。。反省m(__)m

 

さて、大分経ってしまって、夏旅どころではなくなっていますが、サンセバスチャン!食欲の秋ですから、是非行って頂きたいですね~

お店がうろ覚えなので、こんなものが食べられますよシリーズで今回はピンチョスお写真でのご紹介にて目にてお楽しみください。

色々どのお店が美味しいか、という情報は沢山ありますが、正直、外れは少なく、どこも平均以上に美味しいと思います!!

魚介類は新鮮、プリっプリでいくらでも食べられます。

ピンチョスは1品2EURとかそんな感じだったと思います。好きなモノを少しずつっていう日本人が好きなスタイルがまさに当てはまる街!

グラスワインもその位の値段だったような。

あとは、ノンアルコールのモストっていう、ノンアルコールワインもお勧め。リンゴジュースのような色と風味がします。

 

 立ち飲みスタイルが多いですが、夕方くらいからはとても混むので、荷物少な目に早めに回るのがいいと思います。ちなみに治安は良いです。

f:id:whatsupistanbul:20171006120416j:plain

 

f:id:whatsupistanbul:20171006120126j:plainf:id:whatsupistanbul:20171006120050j:plain

f:id:whatsupistanbul:20171006120158j:plain

f:id:whatsupistanbul:20171006120242j:plain

f:id:whatsupistanbul:20171006120020j:plain

 

ここ、有名なチーズケーキのお店、朝から沢山焼いていまして・・・

f:id:whatsupistanbul:20171006121432j:plain

 

f:id:whatsupistanbul:20171006120704j:plain

 ふわっとろな、コクがあるけれどぺろっと食べられるチーズケーキ。ピンチョスもあります~f:id:whatsupistanbul:20171006121327j:plain

 

サンセバスチャン、日本からはなかなか行けませんからね!

是非お勧めです☆

もう一回行きたい・・・OL☆No.