whats up in Istanbul-Tokyo?

イスタンブール&東京 2人組OL 2都市 ウレカワ日常TIPSをお届け!

インターナショナル・ジャズ・フェスティバル@イスタンブール

ああ、すっかり見逃してたぁ。。。

イスタンブール・インターナショナルジャズフェスティバルもう始まってたのね。

caz.iksv.org

 

 

でもでも、ワタクシのお目当ての彼らの登場はこれから :)

作曲家、ドラマーでありグラミー賞の音楽ディレクターのTerri Lyne Carringtonが

指揮のもとOleta Adams とAloe Blaccがフランク シナトラとビリー ホリデイの

歌を行うんだとか。なかなか見られない組み合わせに楽しみでならない♪

 

7/14  21:30 German Embassy Tarabya Summer Residenceね。

caz.iksv.org

 

 

因みに、フェスティバルは6/27-7/15の期間行われ世界中からジャズだけでなく

ロック、ポップス、ブルース、レゲエの若手からベテランが集まってくるみたい。

Hagia Eirene Museum, Cemal Resit Rey Concert Hallなどなど色んな場所で

ライブあるのね。一番のお目当て以外にも行きたいライブがいっぱいだ!

 

チケットはBiletixとIKSVのメインボックスオフィスで買えるのね。

IKSVのメインボックスオフィスでチケットを買えばサービス料はかからないのね。

Biletixはオンラインは勿論、City's Nişantaşıの5Fレストラン階のデスクでも買えるね。

これはまだ試したことないが、Granti Bank(ガランティバンク)のカードがあれば

ATMでも買えるの?!ちょっと便利?!

 

この季節の野外ライブって気持ちいいんだよね♪

 

 

OL☆Z