whats up in Istanbul-Tokyo?

イスタンブール&東京 2人組OL 2都市 ウレカワ日常TIPSをお届け!

嬉しいね、美味しいハンバーガー屋さん増えましたね。@ベシュクタシュ/ Beşiktaş

最近ますます増えているイスタンブールハンバーガー屋さん。

しかも、嬉しいことに美味しいハンバーガー屋さんが増えている気が :)

 

少し前まではハンバーガーを食べても、

何だかキョフテ(トルコ風ハンバーグ)サンドの味だった

イスタンブールの多くのハンバーガー。

が、ここ最近ちゃんとハンバーガーの味のするハンバーガーを提供する

お店が増えてきてる気がする。

 

そして、今日は美味しいハンバーガー屋さんの中のひとつをご紹介。

こちらは割と前から美味しいハンバーガーを作っていて、

変わらずお店もあるので割とハズレの日がなく

美味しいハンバーガーが食べられるの気に入っているお店。

 

場所はベシュクタシュの賑やかな市場などから少しだけ離れたところに。

先日、久しぶりに近くで用があったので寄ってみました。

 

 

f:id:whatsupistanbul:20171124052625j:plain

お店の名前は【Burger Joint】。

気にしてないと通りすぎてしまいそうな外観なので、

どこだっけ?と口にしながらいつもお店を探しています。

 

 

f:id:whatsupistanbul:20171124052630j:plain

テーブル数は5席くらいとこじんまりとした店内ですが、

テーブル間がそんなに狭くないので割とゆったりできます。

 

 

f:id:whatsupistanbul:20171124052635j:plain

そして肝心のバーガー。

今回はベーシックにチーズバーガーを注文。

お肉もしっかりジューシー、ポテトも細めのカリカリタイプ。

ノーマルとスパイシーと味が選べます。

ハンバーガー+ポテト・ドリンクセットで26TL。

 

今日も美味しくお腹いっぱいになりました!

 

 

Burger Joint

Add.: Türkali Mahallesi, Ihlamurdere Caddesi
No:94 Beşiktaş İstanbul

Tel: 0212 258 7275

 

 

OL☆Z