whats up in Istanbul-Tokyo?

イスタンブール&東京 2人組OL 2都市 ウレカワ日常TIPSをお届け!

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トルコ航空で行く!夏旅-サンセバスチャン-

昨年2016年は、実は合間を見つけては旅行に旅行をしてきた、OL☆No.です。その反動で今年は大人しくしていますが・・・ 備忘録兼ねて、現トルコへいらっしゃる方へ~の思いを込めて、 トルコにいるからこそ行ける地方都市、をご案内します。 トルコ航空がかな…

7月の安全情報@トルコ・イスタンブール

しばらくお休みしておりました【トルコ安全情報】。 国民投票付近から大きなテロ爆破事件もなく、割と街が落ち着いていたので 安全情報を少しお休みしていました。(悲しいことに事件の起こっている地域もあるのですが)。が、久しぶりにお届けしたいと思い…

ソフトクリーム専門店softcream MiLKs@恵比寿 Ebisu

恵比寿にできたという、リキュールをかけて食べるソフトクリーム専門店milksに行ってきました♪ 今回、お店は、あまりも女子女子きゃぴきゃぴな感じのお店だったため、写真を撮るのが憚られ・・・・1枚のみ。 ちなみに、こちらは、ミルクスハウス 1680円 とい…

ファラフェルのお店へ初来店!@モダ/ Moda

7月も始まったばかりだと言うのに8月の陽気のイスタンブール。 暑い日が続いてます!特に今週末は40度超えとか?! お家で暑い!暑い!と暑い以外の言葉がみつからないでいます。 そんな中、ずっと気になっていたファラフェルのお店に行ってきました。 …