whats up in Istanbul-Tokyo?

イスタンブール&東京 2人組OL 2都市 ウレカワ日常TIPSをお届け!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジーマーミ豆腐(Peanut tofu)食べ比べ!@沖縄

さて、私はどこにいるでしょう? (注:ウォーリーを探せではありません) 沖縄の裏真栄田に来ました! 来た理由は友人の結婚式です~!! その合間に裏真栄田でシュノーケルをしてきました。 真栄田岬だと沖縄版青の洞窟が有名らしいのですが今回は強風のた…

にんべんの直営店 日本橋だし場 はなれ@室町 Muromachi

お出汁ブームの日本・・・ 来てしまいました、にんべんの直営店ランチへ~~ コレド室町にありますこちらの「日本橋 だし場 はなれ」。 炊き込みご飯が有名で、予約不可、売り切れ次第終わり、とのことで、オープンと同時の11時に乗り込んできました。 何種…

素敵なギャラリーみーつけた!@トプハーネ/ Tophane

先日たまたま通りかかって立ち寄ったギャラリー【DEPO-istanbul】。 小さいながらも、普段あまり見られない面白い展示をしておりギャラリーの作りも好きな雰囲気。 【DEPO】は昔のトプハーネのタバコ倉庫のあった場所にあり、建物は倉庫として使われていたが…