whats up in Istanbul-Tokyo?

イスタンブール&東京 2人組OL 2都市 ウレカワ日常TIPSをお届け!

初めてのトルココーヒー占い@タクシム/ Taksim

毎日暑い日が続くイスタンブール

この暑さからちょっと日にちの感覚が。。。

 

そんな暑い中、何気に初めてのトルココーヒー占いに。

今回行った場所はタクシムのコーヒー占い通りにあるお店【Melekler Kahvesi】。

割と有名なのか、順番待ちしているトルコ人のお客さんもチラホラ。

 

 

f:id:whatsupistanbul:20160808182756j:plain

f:id:whatsupistanbul:20160808182811j:plain

早速トルココーヒー(占い付き)を注文して、飲み干し→カップを裏返し、

占いの順番を待つ。

順番が来ると店内に案内されて占い師さんがカップを見て占ってくれます。

(人によってはタロットカードも使っていたり。)

てっきり占い師さんは1人かと思っていたのだが、

こちらのお店は何人かの占い師さんがいるみたい。

 

今回、私を占ってくれたのは色白、透明感があり爽やかな空気を持つ女の占い師さん。

特に何も考えずに当たるとも思わずに行ったら、何かいくつか当てはまることを

のっけから言われ少しビックリ。全体的にいい運になってきてるとの事。

当たるかどうか楽しみだな。とりあえず、言われた1つは当たった!

 

占いを終えて会計へ。

コーヒー(占い付き)30TL。

ちょっと高めだけど、楽しかったので良しとしましょう :)

 

 

Melekler Kahvesi

Kuloğlu Mahallesi Ayhan Işık Sokak No 32-A, 34333 Beyoğlu/İstanbul

Tel: 0212 251 3101

 

 

OL☆Z