whats up in Istanbul-Tokyo?

イスタンブール&東京 2人組OL 2都市 ウレカワ日常TIPSをお届け!

ネムルートのホテル -Euphrat hotel- @ネムルート 

ネムルートネタ続きます。

 

今回、我々が泊まったホテルは、ネムルートの麓にある、こちら。

Hotel Euphrat Nemrut

 

サンセット、サンライズ、共にツアーがありますが、サンライズをお勧めされた為、朝4:30に出発しましたが、こちらのホテルだと、山から近い為、車で20分程で到着。

 

 

ちなみにホテルは平屋のホテル。

プールもあります。新しいプールの建設を検討中だとか。

部屋はちょっと暑かったです。

f:id:whatsupistanbul:20150825015327j:plain

f:id:whatsupistanbul:20150825015618j:plain

f:id:whatsupistanbul:20150825015657j:plain

 

食堂建屋とテラスです。超山の中!

周りの観光は何があるの?と聞いた所、見るものは特に何もないと、言った本人も思わず言った後、あ、、しまったァ言っちゃった、、と笑ってしまうくらいのお答えの場所。

f:id:whatsupistanbul:20150825015737j:plain

 

朝も昼も夜もこちらのテラスで食事をしました。この景色を見ながら。

f:id:whatsupistanbul:20150825015840j:plain

日陰は風が涼しく、私はどちらかというと海派ですが、こんな山の中でのんびり過ごすのもいいな、と思うくらいのどかな場所で、夜には、天の川含めた、流れ星が沢山!!

 

スタッフもとても親切で、アットホームなホッとするホテルです。

 

また行きたいなー。

 

Hotel Euphrat Nemrut

Address:Karadut Köyü Nemrut Dağı Pk.02446 KAHTA-ADIYAMAN/TÜRKİYE

TEL:+90 416 737 21 75 

 

OL☆No.