whats up in Istanbul-Tokyo?

イスタンブール&東京 2人組OL 2都市 ウレカワ日常TIPSをお届け!

素敵な景色のピザ屋さん@ジハンギル/ Cihangir

f:id:whatsupistanbul:20151006030517j:plain

今日はアーティストさんが多く住むというイスタンブールのおしゃれエリア

Cihangir/ ジハンギルにある素敵な景色のピザ屋さん【TRIO/トリオ】にやって来た♪

 

f:id:whatsupistanbul:20151006030706j:plain

森の小さなレストランを思わせる店内。

 

f:id:whatsupistanbul:20151006030730j:plain

お店から見えるイスタンブールの景色も最高!

夏は3Fのテラス席のみの営業で、冬はこのテラス席は閉まるのだとか。

なので、夏にお店に来る時は2Fで閉まってる。

と諦めずに3Fまで登るとこのテラス席が登場。

 

f:id:whatsupistanbul:20151006030611j:plain

f:id:whatsupistanbul:20151006030641j:plain

f:id:whatsupistanbul:20151006030549j:plain

ピザも本格的でびっくり!

レストランに釜があり勿論ここで焼いているので、

熱々のチーズとろぉーりのピザを堪能 :)

どの味を注文したのか、ちょっと忘れちゃったのだが全部美味しかったので

ハズレはないはず!そしてベーコン(豚)のピザもあったよ。

 

トルコ風ピザのピデも好きなのだが、ピザも美味しいな。

しかも本格的ピザを食べるのは久しぶりで思わず1枚をペロリと完食!

 

是非ぜひ来たいお店+ワタシのお気に入りピザ屋さんにすぐに入れちゃいました :)

 

Pizzeria Trio

Katip Mustafa Çelebi Mahallesi, Sıraselviler Caddesi, Billurcu Sokak, No 5,

Beyoğlu, İstanbul, Turkey

Tel: 0212 9881546


OL☆Z