whats up in Istanbul-Tokyo?

イスタンブール&東京 2人組OL 2都市 ウレカワ日常TIPSをお届け!

フェティエ市内のオススメホテル-Yacht Boutique Hotel-@フェティエ

ちょっと時期を外れますが、今年の夏に訪問したフェティエ。実は私は何度か訪問しており、その中でも何軒かオススメホテルを紹介したいと思います。

今回は市街にある、ヨットブティックホテル

ブティックというだけあり、規模はそんなに大きくないですが、こちらは、フェティエのハーバーを見ながらの屋上テラスでの朝食がイチオシのホテル。

この景色だけでもテンションが上がります!

 

f:id:whatsupistanbul:20151019031908j:plain

 

朝食ビュッフェはこちらはほんの一部ですが、品数の多さに圧倒され。卵料理もオーダーしたら作ってくれます。こういうサービスは嬉しいですよね♪

f:id:whatsupistanbul:20151019032011j:plain

お手製のリモナータ(レモネード)もあります。

f:id:whatsupistanbul:20151019032200j:plain

 

遊泳のできるビーチはホテルからは近くはないのですが、ホテル内はそれは素敵な小さなプールがあり、

f:id:whatsupistanbul:20151019032711j:plain

f:id:whatsupistanbul:20151019032820j:plain

まったりくつろぐことができます。

 

こじんまりとしたホテルですが、また行きたいホテルの一つです。

 

 

ちなみに夕暮れ時のハーバーはこんな風景です。

f:id:whatsupistanbul:20151019033211j:plain

 

 

Yacht Boutique Hotel

1. Karagozler Mevki Fevzi Cakmak Cad. No:14, Fethiye 48300, Turkey

 

OL☆No.