whats up in Istanbul-Tokyo?

イスタンブール&東京 2人組OL 2都市 ウレカワ日常TIPSをお届け!

グロリアジーンズコーヒー-Gloria jean's coffee-@オスマンベイ

日本だと関西方面の展開が多い、グロリアジーンズコーヒー。

今まで飲んだことがなかったのですが、トルコでは店舗を要所でよく見かけます。

オスマンベイの駅前にも1店舗あります。

f:id:whatsupistanbul:20151030193013j:plain

コーヒー専門店なので、もちろんお味は美味しいのですが、

意外と、ホットの飲み物、とりわけてフレーバーラテの種類が多くて、ちょっとお気に入りです!

 

下記のページを見る限りでも、10種類くらいあります。

Gloria Jean's Türkiye Ürünler

 

 そして、それに加えて、ホットチョコレートも何種類か。

 

カウンターの様子です。

 f:id:whatsupistanbul:20151030194312j:plain

 

この日は、クリームブリュレラテを頂きました。ちょっと甘めですが、寒い日にはもってこいの飲み物。

 

お値段はチェーンコーヒー店の平均的なお値段ですが、ラテ好きとしては、種類の多さに暫くはまりそうです!

 

Gloria jean's coffee

Osmanbey店

address:HALASKARGAZİ CAD. NO:99 OSMANBEY - ŞİŞLİ / İSTANBUL

tel:0212 230 35 20

OL☆No.