whats up in Istanbul-Tokyo?

イスタンブール&東京 2人組OL 2都市 ウレカワ日常TIPSをお届け!

細い小道の小さなパリ風カフェ@ボモンティー/Bomonti

先日ボモンティーをふらふらと散歩中に見かけた細い小道にある小さなカフェ。

細い石畳の小道にある小さなカフェっていうのがちょっとパリ風?

やっとこのカフェでお茶。

 

f:id:whatsupistanbul:20160622042035j:plain

本当に小さなカフェで基本店内のいくつかの椅子と、

店の前の作り付けの縁側風ベンチ。

何気にこの縁側風ベンチがお気に入り。

外にはテラスというか公道にちょこんとテーブルと椅子が。

 

f:id:whatsupistanbul:20160622042059j:plain

コーヒーのお味は?

コーヒーの味がするし悪くない。

もうちょいコーヒーの香りがすると、好みのコーヒーになるんだけどな。

IKEAで買ったというナプキンも可愛い。

 

f:id:whatsupistanbul:20160622042047j:plain

作りたてだというケシのみ入りのパウンドケーキ。

お皿は可愛いのだが、作りたての割には少しパサパサかな?

 

この日は夕方に行ったのだが、混んでなくてゆったりと出来ました。

大学が近くにあるのでランチタイムは混んでる日もあるので、

午後から夕方が狙い目かも。または、朝。

 

可愛いカフェが少しづつ増えているボモンティー。

が、まだそんなに数はないのでボモンティー付近にいてお茶したいな。

って時にはこのカフェいいかもね。

 

 

Kozmos Coffee

Sıracevizler cd. Halepli Şükrü Sokak No:19 Şişli, Istanbul
Tel: (0212) 296 4167
 
 
OL☆Z