whats up in Istanbul-Tokyo?

イスタンブール&東京 2人組OL 2都市 ウレカワ日常TIPSをお届け!

美味しいチョコレートを贈ろう@ベイリクドゥズ

トルコでは、贈り物や手土産にはチョコレートが欠かせません。

各パティストリー、それぞれギフト包装で、創意工夫を凝らした?チョコレートが沢山売っております。

 

その中で、頂いたこちら。

KATSAN GIDA のチョコレートの詰め合わせ。

f:id:whatsupistanbul:20150731140149j:plain

 チョコレートの甘さも控えめ、バラエティーも豊富、ナッツ類の

加工具合も香りがあってサックサクでGOOD!

箱はこんな感じ。

f:id:whatsupistanbul:20150731140434j:plain

通常の一口タイプの板チョコがチョコレートですと主流ですが、

こういうトリュフタイプをもらうとやっぱり嬉しいです。

 

ちなみに私のおすすめはこちら。

 

JOY CROQUANT MILKED

ミルクチョコレートの中に、ピスタチオのクロカントが入っています。ただのナッツだけより断然オススメ!

 

お店のホームページには1品1品、チョコレートの紹介と、どんなものなのか、の説明があるも嬉しい。

 

お店がちょっと遠いようですが、贈る価値のある、もらって嬉しいチョコレートです。プレゼントにどうぞ♪

 

 

 

KATSAN GIDA

Dereağzı Mah. İnönü Cad. No:118 34528 Beylikdüzü İstanbul

Tel: +90 212 855 80 70

 

OL☆No.