whats up in Istanbul-Tokyo?

イスタンブール&東京 2人組OL 2都市 ウレカワ日常TIPSをお届け!

海リゾートでの楽しみ方 -パラグライディング- @フェティエ

海リゾートでの楽しみ方。

綺麗な海を堪能しビーチでゆっくり。

日常から離れプールサイドで本を片手にのんびり。などなど楽しみ方も色々。

 

その中、昨日のOL☆No紹介のトルコの海リゾート -オルデニズ-

体験したのはパラグライディング!

 

オルデニズのビーチで空を見上げるとパラグライディングを

楽しんでる姿がいっぱい。

 

パラグライディングができる会社は何社もあるのだけど、

今回は泊まったホテルで予約しGRAVITY社に申し込み。

料金はTL210/一人。

 

時間は朝8.30が最初で1日に5回くらい。

ホテルにお迎えの車がやってきます。

 

 

f:id:whatsupistanbul:20150730062911p:plain

車に乗り込むと山の上のパラグライディングの出発地点まで登ります。

出発地点までは車一台が何とか通れるくらいの幅、

ちょっとでもハンドル操作を間違えたなら終わりなくらいの細い道をとおり到着。

(何気に既にアクティビティー気分?!)

 

 

f:id:whatsupistanbul:20150730062515j:plain

その道を登りきると、青い海と空が。

早速、パラシュートをつけパートナーのパイロットと

青い空へ向かい走り飛び込み。

 

 

f:id:whatsupistanbul:20150730063205p:plainf:id:whatsupistanbul:20150730063327p:plain

f:id:whatsupistanbul:20150730063520p:plain

空からの景色は最高♪

地上に到着前の旋回は少しだけ酔っちゃったかも。

が、降りた後の気分最高。

 

その後はどの国でも予想されるように自分がパラグライディング中に撮影された

DVDの売り込みが。勿論、購入しましたとさ :)

 

 

今回はここを使用。(他にもありますが。)

Gravity Paragliding

Ölüdeniz, Fethıye, Muğla

tel: 0252 617 03 79

 

 

OL☆Z