whats up in Istanbul-Tokyo?

イスタンブール&東京 2人組OL 2都市 ウレカワ日常TIPSをお届け!

ちょこっとチョコを食べたい時に♪

今回で何気に2回目の登場のKahve dunyasi。

前回登場の回は下からどうぞ↓。

 

◎Kahve dunyasiのスティックアイスコーヒーの素

 

 

 

f:id:whatsupistanbul:20151224144444j:plain

ここで、最近お気に入りのチョコを発見。
ただの粒チョコと思いきや中にビスケットの入ったチョコ。
(チョコのかかったビスケットか?)。

ミルクとビター味があるのだが、
断然ビターがお勧め!
中の素朴な味のビスケットとビター過ぎないビターチョコがちょうどいい具合。

f:id:whatsupistanbul:20151224144517j:plain

f:id:whatsupistanbul:20151224144344j:plain

一粒食べると止まらなくなり、

バケツサイズもあっと言う間に殻っぽに。

 

小袋サイズ、バケツサイズ、でっかいバケツサイズがあり、

2バケツ買うと3つ目はフリーみたい。
いつも買おうかと思いつつすぐに食べてしまうことを考えストップ。
が、今度何かのご褒美にちょっと買っちゃおうかな。
と、企み中だったり。

 

Kahave dunyasi

(どの店舗でもあるみたい。)

 

 

OL☆Z