whats up in Istanbul-Tokyo?

イスタンブール&東京 2人組OL 2都市 ウレカワ日常TIPSをお届け!

広々景色最高カフェレストランにて@タクシム

お友達と2人でお茶予定が、友達の友達が加わり+その友達の友達がさらに加わり

何だか不思議に集まってきたトルコ女子達と絶景カフェレストランにてお茶会。

 

f:id:whatsupistanbul:20150621171456j:plain

f:id:whatsupistanbul:20150621171923j:plain

やって来たのはココ。

パリやLAにもある【MaMa Shelter】ホテルのカフェレストラン。

タクシム・イスティクラール通りのDemirören AVMの横の道に入り口あり。

割とこの道よく通ってたが、ここが入り口とは全く思ってなかったな。

エレベーターで登って到着すると広々とした景色最高、おしゃれテラスカフェが!

 

 

f:id:whatsupistanbul:20150621172042j:plain

ベットがそのままある。くつろぐには最高だね :)

あっ、小さい赤ちゃん用として家族連れにもいいね!

 

今回ご飯は食べなかったんだけど、メニューにはピザ、パスタ、サラダあり。

リモナータ1杯(酸味が強めのワタクシ好みでした。)

14TLとお値段はちょっと高めの模様。

 

イスタンブールって景色の綺麗なテラスカフェがいっぱいあるのは嬉しい。

時にお料理の値段に景色代が含まれているのでは?な場所もなきにしもあらずだが。

景色が気に入り、ここは今度ご飯を食べにきてみよう!なカフェレストラン。

 

ちなみに、ここのちょっと未来的なラバボの作りに感動。

 

 

MAMA SHELTER

 Hüseyin Ağa Mh.,

İstiklal Caddesi No:50-54

Beyoğlu/Istanbul
Tel: +90 212 252 01 00

 

 

OL☆Z