whats up in Istanbul-Tokyo?

イスタンブール&東京 2人組OL 2都市 ウレカワ日常TIPSをお届け!

素敵な中庭でゆったりランチ@二シャンタシュ

最近お気に入りのレストランカフェにてランチ。

お相手は日本からトルコにお休みでちょうど戻って来ているお友達。

 

f:id:whatsupistanbul:20150710055629j:plain

ゆったりランチのためにやって来たのはココ。

WELLDONE(ウェルダン)二シャンタシュ店。

いろんな場所にオシャレなお店を構えるMidpoint(ミッドポイント)系列のお店で、

Zorulu Center(ゾルルセンター)にもあるみたい。

 

f:id:whatsupistanbul:20150710055714j:plain

なぜ二シャンタシュ店がお気に入りかっていうと、

それは素敵な中庭があるから:)

店内もすっきりしたデザインで好きなんだけど、

グリーンいっぱいの広い中庭が気分をリフレッシュさせてくれてゆったり出来るの。

 

f:id:whatsupistanbul:20150710055530j:plainf:id:whatsupistanbul:20150710055602j:plain

この日食べたのはシーフードサラダとシーフードスープの海づくし。

サラダは大好きなアンティチョークも入って野菜たっぷり。

そこに、サーモン、すずき、イカなどなど。少しカレー味のするドレッシング。

スープはエビ、イカ、貝、すずきと具沢山、海の味もしっかりする。

両方とも、中々満足のお味。ボリュームいっぱいでまた食べたい2品。

 

いつもはコーヒー派のワタクシですが、この日はハーブティーをセレクト。

ポットに入って出てきてこれまた何だか嬉しい。

 

周りの人たちが食べてたパスタやハンバーガーも美味しそうだったな。

今度は他のお料理を食べてみよう。っと♪

デザートも食べてみなきゃだ。

 

 

WELLDONE(Nişantaşı店)

Harbiye Mahallesi, Abdi İpekçi Caddesi, No 3, Şişli, İstanbul, Turkey

tel: 0212 219 1758/ 0530 694 664

web site: Midpoint

 

 

OL☆Z