whats up in Istanbul-Tokyo?

イスタンブール&東京 2人組OL 2都市 ウレカワ日常TIPSをお届け!

美味しいコーヒーを探して - BE COFFEE -@二シャンタシュ

今日は会社近所のコーヒー屋さんを偵察。

二シャンタシュのシティーズの裏側にあり、

ちょっと前に出来たのは知ってたのんだけど、

何だかんだで行く機会がなかったコーヒー屋さん【BE COFFEE】。

 

f:id:whatsupistanbul:20150913042925j:plain

外にちょこっとあるテラス席は何気にゆっくりと出来る空間。

向かいの公園をみながらゆっくりしたり、

コーヒーを飲みながらちょっとした時間を過ごすには最適!

 

f:id:whatsupistanbul:20150913043142j:plainf:id:whatsupistanbul:20150913043039j:plain

店内もこじんまりしてるが、居心地は悪くなくゆっくりできそう。

 

f:id:whatsupistanbul:20150913043213j:plain

いつものごとくアメリカーノを注文。

アメリカーノアメリカンコーヒーの違いはこちらから。)

コーヒーのお味は、普通に美味しい。

とびっきり美味しいワケでもないが。

コーヒーの美味しい香りがもっと引き立ってるといいな。と。

ビスコッティーが付いてくるのは嬉しいね :)

 

ランチ後やちょっとした時間やコーヒーを飲んで一息。なんて時にはいいカフェ。

ランチ後のコーヒー屋さんリストには追加しておこうかな。

カフェがいっぱいのイスタンブールでお気に入りのカフェを見つけるのは、

中々難しいが見つける楽しみもありそう♪

 

 

BE COFFEE

Teşvikiye Mahallesi, Akkavak Sokak, No 15, Şişli, İstanbul, Turkey

tel: 0212 2340156

 

 

OL☆Z