whats up in Istanbul-Tokyo?

イスタンブール&東京 2人組OL 2都市 ウレカワ日常TIPSをお届け!

生麵パスタのあるレストラン@カンヨン

レベントのカンヨンのレストラン街に、セレクトショップHARVEY NICHOLSプロデュースのレストランがあります。

f:id:whatsupistanbul:20161118224025j:plain

 

店内はとってもシックでオサレ。

f:id:whatsupistanbul:20161118224620j:plain

f:id:whatsupistanbul:20161118224732j:plain

お昼に行ったのですが、ビジネスマンで店内は満席!

お通しのパンの盛り合わせから始まり、こちらイタリアンがメインのようで、パスタやリゾット類がありましたが大体予算が一品50TL前後と、立地と雰囲気から想像するに、思ったよりは料金抑えられています。

 

今回のチョイス サーモンのクリームパスタ こちらは通常の乾麺ですが、

f:id:whatsupistanbul:20161118224212j:plain

 

お友達の頼んだ生麺のシーフードパスタ  これがモッチモチしてて美味しかったー!

f:id:whatsupistanbul:20161118224256j:plain

 
トルコのパスタって比較的麺が伸びすぎていたり、味付けも微妙だったりすることが多いのですが、ここは具沢山で及第!(ま、値段もそれなりですネ・・・)
 
 
デザートも甘さ控えめですごいデコレーションできました。アイスクリームが美味しい~

f:id:whatsupistanbul:20161118225121j:plain

 
また行きたいレストランです☆
 
 
HARVEY NICHOLS GINA
カンヨン レストラン街(1階)
Telefon : 0 (212) 353 54 52
 
OL☆No.