whats up in Istanbul-Tokyo?

イスタンブール&東京 2人組OL 2都市 ウレカワ日常TIPSをお届け!

オシャレなマーケット@カラキョイ/ Karaköy

f:id:whatsupistanbul:20150922134433j:plain

Karakoy Soaq【カラキョイソーク】。

ある日曜日のみにオープンされるカラキョイのマーケットに行ってきた!

周りのおしゃれカフェ同様にここの入り口も可愛い。

マーケットはテーマによって出ているお店が違うみたい。

今回は美味しそうな食べ物や食材の回。

出店しているほとんどのお店が実店舗なくオンライン販売のみの様なので、

実際に見れて、試食できて、購入できてと嬉しい回!

 

f:id:whatsupistanbul:20150922134156j:plain

入り口にも列があったが、中も人がいっぱいでちょっとビックリ!

皆、試食しつつ自分の好きなモノを買って楽しそう。

 

f:id:whatsupistanbul:20150922134524j:plain

f:id:whatsupistanbul:20150922134224j:plain

オリーブオイル、チーズ、チョコレート、オーガニック食材、グルテンフリークッキーと色んなお店が。全て試食が出来きるのは嬉しい!

 

f:id:whatsupistanbul:20150922134321j:plain

Soaq内だけでなく、外にも美味しそうなお店が立ち並んでる。

 

ちなみに、ワタシはフランボワーズのパイを頬張りつつ中を物色。

チョコレート(わさびなどの珍しい味があった)とチーズを購入しました :)

 

次の回はまだ日にちが出てないみたい。

次回は何の回かな?チェックせねば。

 

 

Soaq Karaköy

Murakıp sokak No: 12 Karaköy, Istanbul, Turkey

tel: なし

 

 

OL☆Z