whats up in Istanbul-Tokyo?

イスタンブール&東京 2人組OL 2都市 ウレカワ日常TIPSをお届け!

トルコで買える?!アルフォート風チョコレート-milka-

トルコに居ると、非常に懐かしくなる、あれ。

はい、日本の種類豊富なお菓子たち。

 

その中でも小腹が空いた時に(仕事中に)よく食べていた

こちら。

アルフォート

ブルボン アルフォートミニチョコレート ブランドサイト

このチョコレートとビスケットの具合がなんとも好きで、よく食べていました。

 

で、トルコで、これってもしかしてかなりアルフォートに近いかも!ということでご紹介いたします。

(トルコで買える、っていうだけでトルコのお菓子ではありませんのでご注意を)

 

f:id:whatsupistanbul:20151115191438j:plain

ドイツのミルカのこちらのチョコレート。

Milka

ビスケットは表と裏に1枚ずつで、チョコレートを挟んでいます。

f:id:whatsupistanbul:20151115191809j:plain

このチョコレートは軽く1枚すぐに食べられてしまいます。

ビスケット生地も美味しく、チョコレートはアルフォートのそれより美味しい(と思います)

トルコ国内スーパーにありますので、お試しください~!

 

OL☆No.