whats up in Istanbul-Tokyo?

イスタンブール&東京 2人組OL 2都市 ウレカワ日常TIPSをお届け!

食べ放題朝食バッフェで送別会を@カドキョイ/Kadıköy

最近お気に入りのアジア側のカラムシュエリア。

そこにある、これまた最近店舗が一気に増え気になっていた

レストラン【Happy Moon】のカフェ。

お友達から朝食バッフェがあるとの情報が。

カフェは今のところ1件しかなく、朝食バッフェもまだこちらのみだとか。

 

そして、この日はとある方の朝食送別会を開催。

 

 

f:id:whatsupistanbul:20170205173840j:plain

ちょっと早い集合かなー?

と、思いながらも日曜日の10:30に集合時間を設定。

到着すると結構広めなカフェにも関わらず既にほぼ満席状態!

お腹いっぱい食べてお店を出る頃には、長い待ちの列が。

 

 

f:id:whatsupistanbul:20170205173843j:plain

f:id:whatsupistanbul:20170205173857j:plain

f:id:whatsupistanbul:20170205173905j:plain

f:id:whatsupistanbul:20170205173858j:plain

食事内容は前菜、サラダ、パンからデザートまで充実の種類。

ドリンクの種類が少し少ないものの、席につくと全ての人にチャイグラスがサーブされ

チャイもなくなったらウェイターさんがすぐに暖かいチャイを注いでくれます。

 

 

f:id:whatsupistanbul:20170205173848j:plain

皆が取ってきたお料理でテーブルの上もこんなにいっぱい。

 

そして、いろんな物をいっぱい食べ放題で34.80TLと、

とっても嬉しい価格。

 

お店の前の道路を挟んですぐ目の前はヨットハーバー。

オープンスペースの広々店内。

冬はちょっぴり寒いものの、夏は気持ちよいこと間違いなし。

 

送別会には小さな赤ちゃんのいるママさんも参加できる様に、明るい時間に開催。

わいわい朝早くからおしゃべりしながの貴重な朝食時間を皆で過ごせて、

とても楽しかった。

 

とある方が日本へ戻ることは本当に悲しく、

この先幾度となく「あーあ、近くにいたらなー。」なんて思うんだろうな。

同時に、とある方には本当にお世話になりっぱなしで、感謝の気持ちもいっぱい。

とある方のお陰で楽しく、そして普通ではできない経験もいっぱい出来ました。

 

日本でもイスタンブールにいた時と同じように活躍することを願ってますよー!

 

我らは今回朝食送別会を開催。

他のテーブルでは朝食お誕生日会を開催しており、ハッピーバースデーの音楽と供にケーキが運ばれてきていました。朝食でバースデーミュージックも何だか面白いな。

お店にお願いすれば出来るみたい。

 

朝食に皆で集まり送別会、バースデーと様々な会を催すのも爽やかでいいですな:)

 

 

Happy Moon

Add.: Fener Kalamış Cad. No: 89 Kadıköy, ISTANBUL

Tel: 0216 550 05 00

 

 

OL☆Z