whats up in Istanbul-Tokyo?

イスタンブール&東京 2人組OL 2都市 ウレカワ日常TIPSをお届け!

老舗ケバブ屋さんにてごはん@カドキョイ/Kadıköy

イスタンブールのアジア側のカドキョイにちょっとやって来る機会があり、

一緒に行ったメンバーの一人が有名な老舗ケバブ屋さんがある!

とのことでやって来たお店【Ciya Kebap】。

 

名前は聞いたことがあったが、来るのは初めて。

どんなかしら?

 

 

f:id:whatsupistanbul:20160216143920j:plain

f:id:whatsupistanbul:20160216145208j:plain

f:id:whatsupistanbul:20160216144128j:plain

今回注文したのは、上から。。。(やばい、名前を忘れた)、

キャウートケバブ。

そして、何故かチキン。

 

実は何気に普段ケバブを食べる機会が少ないため、

他店とのケバブとの比較は難しいのだが

ボリューム満点。味もしっかりしてて美味しかった!

ケバブも色んな種類があって奥深いのでは?

と、ケバブにちょっと興味を持った夜。

 

因みに近くに同グループのCiya Sofrası(ロカンタ)もあるみたいなので、

そのお店も今度偵察に来てみたし。

 

 

Ciya Kebap

Caferağa Mahallesi, Güneşlibahçe Sokak, No 32,Kadıköy, İstanbul, Turkey

tel: 0216 4185115/ 0216 3363013

 

 

OL☆Z